ソラマメブログ

2008年03月11日

商品置かせてもらいますた。


こんにちは。
皆様の心のアイドル、モナルダでございます。(  ̄ー ̄)*キラン

あ、乙女モナルダのキャッチフレーズ、そろそろネタ切れのため、
常時募集しております♪よろしくぅー♪。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




さて、先日のブログにて「乙女発セクスィー衣装販売」のお知らせをいたしました。

商品置かせてもらいますた。

↑ これね。これ。

とりあえず、居候先に置かせていただいたところ、
売れ行きはおかげさまで・・・・・


さっぱりだぁ!!!ヾ(☆▽☆) アハアハ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅ~~~~~~~~~~!!

そんな、かわいそうな乙女に、救いの手を差し伸べて下さる方が・・・

いつもお世話になって居る写真屋さん、そして、私の尊敬する先生、
umemeさんでし!!!(`・ω・´)シャキーン


商品置かせてもらいますた。


とてもかわいらしい彼女・・・・
中身は男性でし。男性キャメラマン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

正確に言うと、助平なオッサンキャメラマン。(* ̄m ̄) ププッ・・・・ 


・・・・・・。

言い過ぎた!!  ||*) ≡サッ 


え、えっと、とてもナイスガイなumemeさんの所有するスタジオの上空に、
グループ専用のモールがでけました!!!

よって、私も遠慮なく、おかせていただきました!!


商品置かせてもらいますた。


商品置かせてもらいますた。



上空にあり、景色抜群。
マッタリスペースも設けてあるので、お散歩がてらいらしてみてくださぃ♪

モールへは下記の地図から、いってくださぁーぃw


そして、できれば商品買ってね・・・と。 (  ̄ー ̄)*フフフ・・・。


よろしくですーーー♪





<おまけコーナー>
 久々に写真を撮ってみたです。
 何度も言いますが、凝り性で飽き性な私・・・
 気の向いた時にしか、行動起こしません。仕事もしません。趣味ですら放置します。

 なんとなく気が向いたので作成した写真。
 とりあえずもったいないから載せておきます。(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


商品置かせてもらいますた。
 

商品置かせてもらいますた。


商品置かせてもらいますた。



う~~ん♪
そろそろ また飽きたかなー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ





/nagoya resort chita/236/81/99/




Posted by モナルダ☆ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらさまで人魚のアニメげとしましたw

昨日は「おまけ」ありがとですw
 (おしりペンペンが、かわぇぇwww)

こちらの「おまけ」もハードボイルドでかっけww♪
Posted by はちこ at 2008年03月12日 17:15
こちらこそ、お買い上げありがとうございますーw

あの「おしりぺんぺん」は、私の子供アバター用につくりましたw
大人をおちょくる生意気なガキンチョをイメージしますたww
お気に召していただけたのなら、うれしいでし(≧∇≦)/

しかしあれだ・・・
今後、私の商品は売れるのか!!!
そして、商品は増えるのか!!!

たんまり課題が残されております。。。(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by モナルダ☆ at 2008年03月13日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。