ソラマメブログ

2008年06月01日

Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


というわけで、今回のブログは真面目なお知らせでし。

皆様のおかげでClub MKは1周年を迎えることができますた。

よって、それを記念して、「ダンスコンテスト」を開催することにしました。


日時    6月28日土曜日  21時半会場  22時開始
場所    MKシム トゥインクルステージ


純粋にダンスがお好きな方、じゃんじゃんご応募願います♪
素人、プロ、その日の気分、興味本位、どんな方でも大歓迎♪
貴方のダンスで世間を魅了してみませんか?(*´д`*)ハフハフハフ


あ、とりあえず、詳しくは こちらをご覧ください。↓

MKダンスコンテスト詳細記事 By リセ


お問い合わせはMKダンサーまで、よろしくお願いします。


そして、今回、グランプリを獲得された方のための商品、
「モビエ大賞受賞監督によるPV作成」

これは、正直すごいですよぉーーーーーーwwww

グランプリの方のためだけに、本当にPVを作成してくれます!!!
きっと素敵な思い出になるに違いありません!!

では、どういった感じなのか、サンプルとして、ご覧ください!! ↓

モビエ大賞受賞監督(MKスペシャルクィーンAi)による作品


こんな素敵なPVが貴方を主役として作成されますよーw


じゃんじゃんご応募くださいーーーーーw





さて、以下、モナのニヤニヤ自己満足日記。


最近、非常に久しぶりに真面目に写真をとってみた。
作業の息抜きに・・・なんて思っていたら、
すっかり本気モードで写真を作成・・・・・・。


っま、ぇぇやん。



と、いうわけで、せっかくなのでここら辺にでも飾らせてくださいな。。と。

まずはテスト的に撮ってみた写真

Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


誰でも手軽に写真の背景&ポーズが取れるスタンドを買ってみたので、
つかってみたかったんだ・・・・・・。
それだけでし・・・・・。



次は光のテストをするために撮った写真。
たくさん撮ったのですが、気合入れたのは以下の作品。


Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


Club MK ダンスコンテストのお知らせ。


非常に微妙な、本当に自己満足の世界でございました。。。。










でも・・・写真ってやっぱり楽しいでしww
飽きっぽい私が、唯一、飽きないで何度もチャレンジしてるものかもしれないでし・・・・w




でぁでぁ・・・





















Posted by モナルダ☆ at 12:46│Comments(10)
この記事へのコメント
もなちん、おつかれー
ぬかづけとコーラで頑張ってーw

写真、カッコイイなあー☆
Posted by スノー♪ at 2008年06月02日 00:26
スノチン>

すのちんもおつかれ~~~~♪
昨日さ、ぬかづけとコーラでテンションサゲサゲだったぉ・・・・
ヽ(;´Д`)ノ

写真、カッコイイでしか?w
どうもありがちょーーーーーww
今度スノチンも撮らせてww  もちろんオールヌードで。(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by モナルダ☆ at 2008年06月02日 20:16
モナ 初かきだ!
あっちのかきじゃないぞwww

モナ、イロッポイなー!
この服俺の中でストライクですwww

写真もかなり上手いな^^
俺的に好きな雰囲気の写真でし(  ̄ー ̄)*キラン←「でし」からモナのまねwww
Posted by Niya at 2008年06月03日 05:15
ニィーヤン>

あっちのかきって、なんだよwwwww
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ  シモネタジジィ・・・・。

イロッペー服なら他にもあるど。
服ならね。服なら。。。。。(;´Д⊂)

私の写真気に入ってくれたみたいで、嬉しいでし♪
今度、写真撮ってくださぃでし!(`・ω・´)シャキーン
お手並み拝見❤(*´д`*)ハフハフ
Posted by モナルダ☆ at 2008年06月03日 13:45
んー リンゴ!♪
That's an apple!! you have nice tits.
|彡サッ☆
Posted by Massy "EKIMAE" JohinMassy at 2008年06月03日 23:57
モナさん艶っぽいスタイルですなぁ^^

MKももう1年かぁ、早いなぁw
Posted by キ~さん at 2008年06月05日 01:13
マッシー姉さん♪>

先日はご心配おかけいたしました;;
なんとか体調も回復しました(T^T) グスグス

というかさというかさ・・・
私が英語苦手なのしってるくせにぃ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぷぅ~~~~~~~~。



キーさん>
キーーーーーーーーーーーーさん!!
ひょっとして・・・いぁ、ひょっとしなくても
ものすごーーーーーーーくお久しぶりじゃないですか!!!
お元気でやってますか??(;_;)

たまにはSLにインしてくださぃ。。。
そしてMKに遊びにいらしてくださぃでし・・・。(T∇T) ウウウ
まってますよぉーーーーーーーー><
Posted by モナルダ☆ at 2008年06月05日 12:46
うはw

モナルダたん、ボクのこと覚えててくれてるかしら。
美しすぎて思わずSS保存しちゃいましたよ。

PC背景セッティングしたら怖がられるかな。ははは。

ダンスコンテストは
うちのスタッフも参加させてもらいたいと
ダンス特訓してるようでしたので
参加が叶いました暁には
どうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by mayte Flanagan ◆CLUB ZERO ますた◆mayte Flanagan ◆CLUB ZERO ますた◆ at 2008年06月09日 15:06
mayte さん>

おおwお久しぶりです♪
ちゃんと覚えてるでしw(`・ω・´)シャキーン━━━!!

私なんぞのSSを保存っすか!∑(゜∀゜)
うはははww気に入っていただけたようで嬉しいでし。
ありがとっすw

ダンスコンテスト、まだまだ人数集まっていないようなので、
じゃんじゃん皆さんでご参加願います! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ、よろしくおねがいします~☆
Posted by モナルダ☆ at 2008年06月09日 18:03
|ω・´)





















でようかな。。。。w
Posted by タケ at 2008年06月10日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。