ソラマメブログ

2008年01月29日

乙女が最近ハマッていること


本当に、くどいまでに何回も宣言しておりますが、

わたくし、凝り性の飽き性でございます。


さて、
そんな乙女ことモナルダが最近ハマッていることは、


「写真つくり」


これがまた面白い。
日頃からよくしていただいているキャメラマンさん達から影響を受け、
つぃウッカリ写真つくりに没頭している今日この頃であります。


いかにアバターを美しく見せるか。
いかに質感のよい写真に見せるか。

これ、なかなか難しい。。。。


写真を撮影すること。
フォトショップで加工すること。

これ、なかなか時間がかかる。。。


先日、「免許皆伝でし!」と、評価してくださった先生。
「上手だよ」と、おっしゃってくれますが、
まだまだ技術が足りないでし。。。(#T-T)






・・・・・・・。








っま、いっか。( -_-)旦~ フゥ






と、いうわけで、せっかく作ったので、作品でも載せておくか。
作った順に3点。



乙女が最近ハマッていること

せっかくのペア写真なので高級感とボリュームを演出してみますた。
老夫婦の記念撮影にピッタリ。



乙女が最近ハマッていること

影を背負いつつも、凛とした雰囲気を演出してみますた。
遺影にすると、威圧感があるので避けましょう。



乙女が最近ハマッていること

上の写真と同じポーズで撮影。
何か強い意志を持っているオナゴを演出しますた。
悪巧みなのか、窮地を救のか、
見る側によって大きく捉え方が変わると思われ・・・・。



と、まぁこんな感じで写真を作ってみますた。


まぁ、なにがどのように加工されているのかは、
非常に細かいのでわかりづらいです。
でも、非常に時間かかってます。
特に、3枚目。
一見シンプルにみえるでしょうけど、違うんだな~これが。 (*´∀`)アハハン♪



というわけで、
先日もブログで載せましたが、オーロラの写真の、
・左 とりっぱなし
・右 処理後
でも載せておきます。


乙女が最近ハマッていること


まぁ、ようは、こゆ事でし。( ´ー`)y-~~




以上、モナルダ写真館のお話ですた。

では、そゆ事で~♪。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+














てゆーか、そろそろ飽きちゃったよ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









Posted by モナルダ☆ at 14:49│Comments(7)
この記事へのコメント
ぬぉぉ、オーロラのやつの背景加工だったのか∑∑(゚Д゚;)

もにゃたんすげーな。
ぬー、僕もGIMPでパッケージ作りぐあんばるか。

・・・つかもう飽きたんすかw
Posted by ポピーポピー at 2008年01月29日 15:30
ムフフフ(☆∀☆)
背景加工ですよぉーーーw
でも、背景の加工はハッキリ行って、超簡単(≧∇≦)
手馴れたもんですよ。( ´ー`)y-~~

ポピさんもがんばるヨロシ(`・ω・´)シャキーン



とか言ってる私、もぅかなり飽きちゃったよ。(;´Д⊂)
Posted by モナルダ☆ at 2008年01月29日 17:55
ぅはぁ♪
飽きちゃったと言う事は、
また次にハマるネタを見つけると言う事でつね!ヽ(*´∀`)ノ
期待してるですー(* ̄m ̄) ナニカナー
Posted by スノー♪ at 2008年01月30日 01:52
最近のモナの口調はナニジン???
そーいや日記を書いてるって事は無事だったんだね?
Posted by 夢斗 at 2008年01月30日 08:13
スノチン>

んだんだねぇ。。。
新しく、何かハマレル事、募集中でし。(☆∀☆)

乙女的要素ムンムンなのがぃぃな~(*´д`*)



夢たん>

 私?? 乙女星人だよ。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、うんうん、、心配かけてごめんね。。。
メールの返信も忘れたー(ё_ё)キャハキャハ

とりあえず、落ち着いたみたい。(;´Д⊂)
Posted by モナルダ☆ at 2008年01月30日 21:28
はっΣr(‘Д‘n)

タケコと同じスキンであることが発覚!

さすが芸人仲間w
Posted by take at 2008年02月01日 09:52
たけさん>

ちょっと待て。
私は芸人では、ない!!!ヽ(`Д´)ノ

か弱き可憐な乙女でしw(*´д`*)ぁんw

というか、タケコさんのは、No15では?
モナルダのスキンはNO8でし♪

同じだったかなぁ。。。(゚д`*;)アッ,アハァ?
Posted by モナルダ☆ at 2008年02月01日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。